大塚 忠和 BLOG
tadakazu.exblog.jp

プロライダー大塚忠和の近況
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
寒い
a0162680_1334352.jpg

今日は練習を教えにコースに来てるけど寒過ぎる(x_x)
[PR]
# by othukatadakazu | 2013-03-31 13:34
オフビで
今日はMCのレースがあり友達の応援をしてきました(^o^)

午前中は風もあり寒かったのですがコースはドライコンディションで見ていても楽しかった!
そして今日はロードライダーの清成選手なんかも熱心にオフ練をしていましたよ(^_^)ノ

同じスポンサーなので今年も是非、世界選手権で頑張って欲しいです!
[PR]
# by othukatadakazu | 2013-02-17 23:59
ちびっ子達の
今日はちびっ子達の練習を教えにモトビに来てます!

比較的暖かいからコースコンディションはいい感じなんだけど風が冷たい(x_x)

なかなか子供達に教えるのは難しいんで大変だけどみんなが速くなると嬉しいので今日も頑張って教えます(^_^)ノ
[PR]
# by othukatadakazu | 2013-01-20 11:37
ひさびさに
a0162680_13153861.jpg

五霞に来てコース整備してます(^^)v

やっと草も枯れてきて草刈りもしやすくなって良かった!
[PR]
# by othukatadakazu | 2012-10-14 13:15
a0162680_1511963.jpg

スカイツリーの展望台です!

せっかく登ったのにあいにくの雨で何も見えないF8F7.gif
[PR]
# by othukatadakazu | 2012-10-03 15:11