大塚 忠和 BLOG
tadakazu.exblog.jp

プロライダー大塚忠和の近況
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
仕事で
a0162680_1124558.jpg

今日は松戸駅前まで来てテナントビル(キャバクラ)に来てます(^_^)ノ
夜は行くけど昼間は行く事ないから変な感じだ(~。~;)?
[PR]
# by othukatadakazu | 2013-09-09 11:02
原発
a0162680_124188.jpg

今日は新潟の柏崎刈谷原発に視察来てます!
なかなか凄い施設なんでセキュリティーがかなり厳しい(x_x)
[PR]
# by othukatadakazu | 2013-07-18 12:41
旅行
a0162680_18304991.jpg

今日から消防協会の研修で新潟に来てます(^O^)
仕事上の旅行なんだけど酒と料理が美味しい!(^^)!
[PR]
# by othukatadakazu | 2013-07-17 18:30
MCのレース
今日は川越でMCのレースでした!
450にしたのでなかなか乗り慣れないしコースは散水してスリッピーな路面でなかなか大変でしたが現役のライダーなどがで出て楽しんで走ってきました(^_^)ノ

結果は優勝したんだけど早くJNCCも出れる様にケガを完治させないと!
[PR]
# by othukatadakazu | 2013-05-19 22:32
オフビで
今日はジャパンVETのレースがありました(^-^)
天気も良く懐かしい往年のライダー達と一緒に走れて楽しい1日だった(^o^)
[PR]
# by othukatadakazu | 2013-05-05 23:38